いきなり夏じゃないですか!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いやー、部屋にいるだけで汗が出て来ます。

風は吹いていますが、ムシムシして暑いです。

車の温度計は32℃を表示していました。

外で働く人は、急に暑くなったので、熱中症に

注意しなくてはなりませんね。

でも急に暑くなると、体調管理が大変ですよね。

水やコーヒーばかり飲んじゃ、おしっこに行き

またのどが渇くので、飲んでしまうという、発汗の連鎖です。

エアコン入れるにはまだ早いし、ねー!!

今から西日が差してくるので、暑くてたまりません。

元気がいいのは野菜たち位のもんでしょう。

DCIM0057.JPG

明日は健康診断。今日は野菜関係は一切食べずに、野菜ジュース

を飲んで栄養バランスを考えています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10149

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12