今年も梅雨入り

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、気象庁が梅雨入りの発表を行いました。

九州、四国、中国地方が梅雨入りしたそうですが

昨年よりも3?12日早いそうです。

九州南部は平年より4日、昨年より3日早いそうです。

昨日まではホントよい天気だったのに・・・。

これから現場のやりくりが大変になってきますよね。

えっ!?やりくりする現場が無い!?ですよねー。

そう忙しい時期じゃないですもんねー。

雨が降ったらゴルフにもいけませんしねー。

ドライブも面白くないし!

温泉なんかは良いかもしれませんね。

雨の日の過ごし方、お楽しみ方。何か知ってる方がいれば教えて下さい。

それにしても憂鬱な日々が続かない事を祈るばかりです。

DCIM0060.JPG

一昨日の社内コンペで優勝しちゃいました。

もちろんダブルぺリアですよ。競技方法は。

スコアの方はご愛嬌ってことで・・・。

晴れの合間をみて、暑くなる前に行きたいもんですね。Golf。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10143

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12