二夜連続!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
健康診断前だというのに、毒(ウソ)を食べてしまった。

昨日の夜のNHK 病の起源 を見ましたか?

脳卒中の事をやっていました。

現代人の病気として多いのが、癌と脳卒中みたいです。

番組の最後に、脳卒中を防ぐことが出ていましたが

塩分控え目、適度な運動、睡眠等で、ある程度危険の

リスクは低減できるという事でしたが、その番組を見て

『あ?やっちまった?』と後悔しながら見ていました。

そう、2夜連続で、焼き肉を食べてしまいました。

初日はおいしいお店で!!『かげみ』のエモー牛。

DCIM0057.JPG

2日目は知り合いのお宅で、皆で楽しいバーベキュー。

DCIM0059.JPG

男性陣と女性陣、そして子供達に分かれて、時間が過ぎるのを

忘れて、食って飲んでしてました。

後半はやっぱりしつこい物じゃなく、酒のつまみになる 魚 がいいです。

DCIM0058.JPG

めざしも美味いですよね。軽くあぶって食うのが 最高です。

そんな2夜連続で、体い悪い物を食しました。

しっかり次の日は、低カロリー食の摂取と運動と家事をして、消費カロリー

に努めました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10140

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12