いきなりっ ? 早っ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日で5月も終わりです。早いもんですね。

昨日は一日病院の中にいました。

健康診断で、胃や大腸検査をカメラを使っての

健診だったので、下剤を飲んではトイレに行くの

拘束された一日でした。

初めて大腸検査を受けましたが、あの下剤の効力

って凄いですね!!

私自身、胃腸が強い方じゃないので、良く下痢するのですが

普段の下痢とは違う、人工的な下痢なので、黄門ちゃまが

痛くなる事はなかったのですが、ただ、ウォシュレットとティッシュ

の副作用で、最終的には黄門ちゃまも痛くなりました。(泣)

上と下からと両方からカメラが入れられたわけですが、当の本人は

寝ていたので、どういう無様な格好で見られていたか想像するだけで

恥ずかしいです。

結果は、どこも異常なし。

普段から摂生している結果だと自負しております。

おごることなく、これからも地道に体調維持に努めていきたいと思います。

明日から6月。天候の方もパッとしない梅雨時期に入っていますが

気持ちだけは 晴天 晴れ でいたいですよね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10156

コメントする

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12