知千で戌亥会

| コメント(0) | トラックバック(0)
同級生がお店をしているところで、戌亥会が開催されました。

国富のAコープの前に『やきとり 知千』というお店があるのですが

私の同級生の 後藤くん が店長です。

初めて行きましたが、味も雰囲気も最高です!!

同級生だからヨイショするわけではないです。本当に美味いです。

そんな店に我ら同世代の野球をやっていた者が各地区から集合し

久々の出会いに、また、新しく顔を出してくれた球友達も参加で

いつもよりも盛り上がりました。

日南や小林からも来てくれて、あらためていい奴らやなーと思いました。

後藤君も利益度外視でおいしい食べ物や地元の焼酎『川越』などを

出してもてなしてくれました。

普段は夜10時までの営業みたいですが、我々飲んだくれがいつまでも

話していたので、12時を回ってました。お店のスタッフの皆さん本当に

申し訳ありませんでした。

店長の 『くんちゃん』 ありがとう!!

次回の戌亥会の開催地は小林です。森岡会長お世話になります。

DCIM0043.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10112

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12