平成25年度 宮崎県舗装協会 表彰式 通常総会

| コメント(0) | トラックバック(0)
年に一度のビッグイベントと言っても過言ではないのでしょうか?

総会前は事務局はホント、バタバタで、局長始め事務方の

お二人にはホントお疲れ様でした。

表彰式の前には、研修会と言う事で、宮崎が生んだというか

宮崎の土方が生んで教育したと言ったら怒られますけども

戸敷進一 さんに講師として来て頂き、

『勝ち残る組織活性化の条件?組織活性化手法について?』

と言う演題でご講演頂きました。

久々に 戸敷節を聞かせて頂きましたが、いやあパワフル感は

以前にも増して凄かったし、自分だけでなく自社の人間にも聞かせたかったです。

DCIM0059.JPG

その後、表彰式に移り、12名の方が受賞されました。

木場幹事様には長年協会にご尽力いただいており、頭の下がる思いでありますし

その他優秀技術者で受賞された方々は、これを励みにこれからも益々頑張って

もらいたいと切に思う所です。

DCIM0054.JPG

DCIM0057.JPG

DCIM0055.JPG

当社からは 坂本専務が受賞されました。おめでとうございました。

DCIM0053.JPG

お昼からずっと続いた舗装協会関連行事でしたが、河野会長に

於かれましては、全てにおいてご挨拶が待っていて、大変お疲れ

さまでした。

のどが随分渇いた事でしょうね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10120

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12