HOTな日

| コメント(0) | トラックバック(0)
コーヒーの話題ではなくて、暑い、気温が高いという日。

今、俺がいる部屋は西日が最高にあたっています。

太陽光にはいいかも!!って冗談言ってられません。

とにかく暑くなりました。

初夏の気温です。

役所に行くと、窓が全開になっていなく、今時期は職員も多く

部屋全体がムシムシしていて、普段でも暑がりの俺にとっては

プチサウナ部屋って感じました。

そんな中で仕事をされている職員の方々は暑くないのかな?

と感じたと共に集中力の凄い方々だなあと感心しました。

まだ、冷房を入れるには早いし、もう少ししたら梅雨も来ますからね!!

暑かったり寒かったりで、体調管理には難しい時期かもしれません。

私のまわりにも体調を崩している人が数名います。

健康診断も始まったわけですし、皆さん普段の健康管理・体調管理には

注意しましょうね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10116

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12