コンビニ コーヒー

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は暑かったー。だからのども渇いたー!!

今日は朝から色々とほっつき歩いてきました。

どこそこ行くと、何か話題はあるもんで、じっとしていても

ダメだという事を改めて感じました。

そんな中、車で走っていると、途中コンビニによって

飲み物を買うのですが、今はどこのコンビニでも

挽きたてコーヒーの機械を入れてあり、セルフサービスで

飲めるシステムが流行っているみたいですよね。

私はセブンイレブンのコーヒーを良く飲みますが、アイスコーヒー

でも十分に美味いです。缶コーヒーを飲むもんじゃないですね!!

といっても、缶コーヒーにはおまけがついているのがあって

それも十分に魅力的です。車シリーズは特におまけにしては

良い仕上がりになっていて、昔から集めております。

そのおまけ目当てにコンビニに寄って、コーヒーを買っているのが

だいの大人として少し恥ずかしいですけど・・・。

これからの季節もっとお世話になると思いますが、お金もかかりますので

マイ水筒に冷たいお茶でも入れて、持って回ろうかと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10100

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12