今年も面白い!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年のサラリーマン川柳も面白いです。

毎年、生命保険会社が募集しているサラリーマン川柳。

毎年粒ぞろいの、時代背景にマッチした川柳が出て来ます。

これをランク付けして、1位から10位まで発表しますが

今年の大賞も最高です。

『いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦』

なんか私のところもそんな感じに入ってきているかな?

子供も大きくなってくると、子供の方に目が行きがちで

夫婦でどうこうと言うのは無くなってきますよね。

今日、最近奥さんを亡くされた、同業の社長さんの所に行きました。

曜日的に、情報が入って来なく、訃報を後日知ったもので

日をおいて本日伺った次第です。

亡くなられた奥さんは非常に優しくて、私がよくお邪魔していた頃

はコーヒーなどを出してくれてました。

看病されてた社長の話などを聞いて、夫婦って連れ添うほどに

間が深まっていくんだなあと、実感しました。

それにしても今日は暑くなりました。これから総会です。

これが本年度最後の総会です。終わったら懇親会!

これが付いてるから出席するのですけど・・・。

みなさんそれでは良い週末を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10137

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12