今朝の朝刊には・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝の朝刊には、身近な人や身近な会社が出ていました。

一面にはカラーで、プラントの火入れ式の様子を撮った

写真が出ていました。

DCIM0060.JPG

現在工事を進めている東九州道の日向?都農間のアスファルト舗装工事

が間もなく始まるのです。

新聞にも載っていますが、舗装する事は最後の仕上げと言う事です。

移動式のプラントを設置して、現場専用でフル稼働する事になるのでしょうが

早期完成の為にも 『NIPPO』さんには頑張ってもらいたいですね。

私も新入社員の時に、高速の現場に行き、現場のプラントで働いた事があります。

また地産地消の石などを使い、高品質な舗装資材を製造して、きれいな 道 を

作って頂きたいものです。

DCIM0061.JPG

こちらは 人 という欄に、私の地元の市会議員の先生が載っていました。

今回、宮崎市の議長になられたみたいで、今後益々のご活躍を期待します。

普段は気さくな、オヤジギャグを連発する おじさんです!!

あと、写真はありませんが、知り合いの会社も出ていました。しかしこれはあまり

良い話題ではないのでカットします。

こうやって新聞に載るっていう事は影響力があるので大変な事ですよね。

明日はお休みですね!ホント1週間が早いです。

皆さん今日までお勤め頑張りましょうね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10124

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12