一瞬だけ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は夏も近づく 八十八夜 だそうです。新茶の季節です。

GW合間の勤務日3日間が終わります。

明日から4日間、どのように過ごしますか?

我が家は明日、嫁が勤務日なので、子供の子守りを

頂きました。朝一から、映画に連れて行って欲しいという

リクエストが来ています。

昨日夕方は、長男と一緒にウォーキングしてきました。

息子は自転車で、俺の行く、先々を楽しそうにこいでいました。

直線部分で、マジで自転車と競争しようという事になり

年がいもなく、全力疾走をし、息子の自転車と勝負したのですが

一瞬だけ風になった気がしました。

その後は、全身から血の気が引いて行くような感じで、息切れと言うか

動悸が激しくなり、気分が悪くなりました。

でも、息子曰く

『お父さんって、年の割には 早いっちゃねー』と感心していました。

実際にスポーツをしているとこを見せた事もないし、昔話をしたりも無いので

全力疾走を見せれた事は、自分にはきつかったけど、強いインパクトを

与えた事かと思います。

まだまだ若くて動ける父ちゃんを目指して行きたいと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10093

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12