GW最終日

| コメント(0) | トラックバック(0)
長くて天気に恵まれたGWも本日まで、皆さん楽しく過ごしましょう!

我が家はこの連休を利用して、色々と身の回りの整理が出来ました。

遠出しようにも、娘が毎日部活なので遠出はできず、近場でプチ贅沢

をしてました。

子供にとっては、遊び友達がいなくて少し暇だったかもしれませんが

じいじやばあばに色々と買ってもらってたので、最高に幸せだったと思います。

昨日は大島にある、おばの家に行き、親戚が集まって、焼き肉会をしました。

やっぱり大島のお肉は美味い!!宝屋は美味くて最高?でした。

焼き肉の他にもホルモン鍋をごちそうになりました。これまた何とも言えない味で

おいしかったです。(写真が無いのが残念)

最後にはソーメンを入れて食べると、これまた、肉や野菜のダシというかうまみが

ぎゅっと凝縮されて、麺にしみ込んでいて美味かったです。

久々にお腹いっぱいに肉も食ったし、お酒も飲んだ一日でした。

今日はGWの最終日です。最後だから何処も人が多いか少ないか?

少ない事を期待して、これからちょっくら出かけてこようかと思います。

また、明日から皆さん頑張りましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10095

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12