目がシャキッ してますか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
もう今頃になると休み疲れと言うか、眠くなって来る頃ではないですか?

今朝は延び延びになっていた、全体安全朝礼を行いました。

お寝坊というか、朝礼があるのを忘れていた者もいましたが

みんなの顔を見たら、元気そうで、良い休暇がとれてリフレッシュ!!

といった表情をしてました。

今日もプラーっと色々とほっつき歩いていましたが、全体的にペースは

上がっていないような気がしました。

宮崎は全体的に平和な感じがしました。

今がホント一番良い時期なんでしょうね!

新入社員を迎え入れた会社はどうでしたでしょうか?

連休明け、新入社員は会社に出て来ましたか?

『五月病』という病気もあるみたいですが、かかって無ければ良いですけどね!!

昨日ほどは暑くなってはいませんが、これからの季節は『熱中症』に注意して

いかないといけません。各会社それぞれ熱中症対策に工夫を凝らし、お金をかけて

いると思いますが、一番の対策は、働く個人それぞれがしっかりとした意識を持ち

健康的な生活を平日は送るという事です。

私もGW中はちょっぴり、食い過ぎ、飲み過ぎしちゃいました。

今日からまたしっかりとした食生活に運動と、気持ちを引き締めていきたいと思います。

がんばるよー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10096

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12