明るい話題

| コメント(0) | トラックバック(0)

つい何日前かは、暗い芸能ニュースが話題を集めたが、昨日は

明るい話題が全国を駆け巡った!

あの、福山雅治が女優の吹石一恵さんと結婚するそうだ!

『幸せな家庭を築きたい!!』なんとも福山らしいコメントなんだろう。

今朝の新聞にも大きく出ていた!地方紙の宮日で、芸能人の結婚

報道記事があの大きさで出るのは珍しいと思う。

その下に、小さく『千原Jr』の結婚記事も出ていたが、ビッグスターと

お笑い芸人の違いが鮮明に出ていた(笑)ところです。

我が家では『嵐』のコンサートチケットが、いとこのねえちゃんが当てたという事で

これまた、大騒ぎ!一緒に行けるという事で、嫁も娘も大はしゃぎしていました。

その陰で苦しむ、我が息子!

なかなか快方に向かわず、昨日は県病院で精密検査!

『名もなきウイルス』にやられております。ずーと学校お休み中!勉強について行けるか

それが心配ですが、それ以上に体の事がホント気がかりです!

良い事もあれば、悪い事もある、人生山あり谷ありですなー!

今日も天気が悪いですが、皆さん頑張っていきましょうね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11529

コメントする

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12