ワールドカップ女子バレー

| コメント(0) | トラックバック(0)

日本 vs 韓国 昨夜の試合は見てて面白かったですね!

 

特に第2セット。

接戦の接戦。取られたら取り返す攻撃。

国と国同士の戦い!女の意地のぶつかり合い?

デュースからが面白かったです。よくあそこのボールを拾い

スパイクを打つ!女子バレーは繋がるから面白いんですね。

第3セット目も、日本が楽勝かなと思っていたら、韓国の怒涛の

追い上げがあるじゃないですか?

ビックリしました。見る見るうちに点差が縮まってきましたから

必死に『ニッポン』コールしましたよ!!

結果的には 3?0 で勝ちましたが、隣国のライバルとの戦いは

見てて本当に興奮しました。

あまりに興奮して、韓国の事をボロクソ言ったら、嫁に怒られました。

『子供達も見てるっちゃかいね!気を付けないよ!!』って。

日韓問題に発展しかねない言動だったかも(笑)

さて、今夜のワールドカップも目が離せませんね!

皆さんで ニッポン女子チームを応援しましょう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11495

コメントする

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12