あなたは何連休?

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゴールデンウィークに続く、シルバーウィークなる休みが明日

あたりから始まるそうです。

早い人は明日からお休みの5連休。

でも、たいがいの人は日曜日からで4連休と言ったところが

大半でしょうか!?

私は4連休です。ちょうど良いくらいかな!

どこに行くあても無し。20日、日曜日は息子の運動会です。

朝早くから、場所取りに並ぶ事もせず、まっ、若干早めに家を

出るくらいのもんでしょうね(笑)

シルバーウィークたるや、人の移動はどうなんでしょう?

県内各地の行楽地が賑わえば良いですよね。

県南や県北あたりに、伊勢えびを食べに行くとか、ゴルフ三昧で

過ごすとか色んな遊びや楽しみ方はあると思います。

天候もまずまずのようです。皆さん今回の連休で、夏の疲れた体

を癒して、リフレッシュして下さいね!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11522

コメントする

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12