ホント 早いわ― (悲)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日で9月も終わりです。G・Wに次ぐS・W 4連休があり

また、雨も多かったので、何となく月日が過ぎるのが早かったです。

明日からは10月です。第三 四半期に突入。あと三カ月で今年も終了って

感じですが、この前正月が来てー、G/Wが来てー、夏休みが来てーと思っていたら

また次の正月が来るという。

なんて一年が早いのでしょうね!!

今月を振りかえるために、手帳を見ていましたが、今月も色んな事がありました。

母の誕生日あり

協会の旅行あり

飲み方も何回もあったなー  結構お金を使ったかもしれない(反省)

入社試験もあったなー

子供の運動会。小学校は雨の中で始まり、途中で中止。そして今週に延期。

この運動会開催に関しては、賛否両論ありですね。

ほんと手帳を見るだけで、平日から週末にかけても、行事がびっちりと入っていました。

何事も暇よりかは忙しい方が良いですよね。

来月も忙しい月であれば良いなと思う、今日の昼下がり。午後のひと時でした!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11530

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12