VW ワーゲーン

| コメント(0) | トラックバック(0)
VWが苦境に立たされている。こりゃかなりやばいぞっって感じがします。

排ガス不正問題で、今まで築き上げた信頼やTOPの座が

危うくなってきています。

いつの時代にも、どの業界であれこういった不正問題が噴き

あがり、ユーザーの信頼が無くなるという事件は繰り返し起こります。

何故なんでしょうか?経営者幹部同士の足の引っ張り合いや売り上げ重視

偏重の考え方、シェア争い、同族親族間の争そい、内部告発など様々

なところから問題と言うのは起こり始めるのです。

ドイツの国民車と言われる位、シェアの高かった車が、今後はどう評価されて

行くのか、感心の高いところですが、世界経済というか株価に与える衝撃も

大きいと思うので、年末に向けて世界経済も混とんとしてくるのではないで

しょうか?

私もVWっていう車は好きな車というかメーカーのひとつでした。ワーゲンっていったら

あのヒトラー時代からあった愛くるしいカブトムシと言われた名車ですもんね!

まだ、いちども乗った事はないですが、いつかは乗りたい車の中のひとつではありま

したが、今回の件で考えがすこし変りました。

ちょっとしたこと、不正に手を染める事からくる危機!!回りの今まで起こった教訓を

忘れることなく、しっかりとした経営を行っていかなければなりませんね。

がんばろーっと^^)6

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11528

コメントする

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12