大相撲秋場所 異変!

| コメント(0) | トラックバック(0)
な なんと、あの横綱 白鵬がケガのため休場する事となりました。

秋場所3日目から休場。その前は連敗!

初日こけた時点で、何か違うかなと思っていたら

案の定、怪我をしてたのですね。全く下半身が地について

ないような感じはしてました。膝の怪我、4週間安静だそうです。

横綱 白鵬が休場するのは、2007年名古屋場所以来初めてだそうです。

そう考えると凄いですよね!相撲界の鉄人といっても過言ではないでしょう。

ただ休む事によって

『幕内51場所連続2桁勝利』と『横綱連続出場 722回』の偉大な記録

はSTOPするわけです。

ちなみにこれは歴代1位だそうです。

 反対に好調なのが、嘉風関 です。2日連続の金星を挙げました。

この記録は、14年名古屋場所で大砂嵐関がやって以来だそうです。

前頭筆頭ではありますが、地力のあるベテランが今場所盛り上げてくれるかもしれません。

大関の 稀勢の里 と 照ノ富士 も3連勝で気を吐いてますので、これから

今場所面白くなりそうです。

是非見てみたい、日本人力士の 優勝 を!!

人気者、遠藤 と 逸ノ城 もますます頑張って欲しいところです。

大相撲フアンとして切に願います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11518

コメントする

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12