連休最終日

| コメント(0) | トラックバック(0)
とうとう連休最終日!それともようやく連休最終日?

長い人は19日からで、5連休。私は4連休ですが、やっと終わるか

って感じですね。20日、日曜日は息子の運動会だったので、一日、朝から

する事やる事あって、忙しく、また帰ってからも後片付けで忙しかったのですが

2日目は朝から、庭いじり。嫁もいっしょにやってましたが、天気も良かったので

途中へばってました(笑)その間、子供達はする事なく、『ひまーひまー退屈ー』

のオンパレード。仕方ないので、プールと温泉に連れてって気分転換させました。

そこまでは良かったのです。その日の夜から、長男は体調不良!発熱。

次男坊も調子悪く、ぐずつくあり様。昨日はとうとう、どこへも行けず、ずーっと

家にいました。かえって一人でお墓参りにも行けて、自分としてはラッキーでした。

最終日の今日は天気も悪く、どこの家庭も連休最終日はゆっくりしようという事

で、良かったのではないでしょうか!?息子は今日も調子が悪く、とうとう休日医

のお世話になりました。運動会の練習から本番の疲れ、部活の疲れ、テスト勉強

の疲れ?が一気に出たのでしょうかね。

明日からまた普段通りの生活が始まりますが、我が家は病気休みの休日が続き

そうな感じです。看病する方が大変ですわ(悲)

今日は秋分の日、お昼と夜の長さが一緒ですが、明日から段々と夜の方が長く

なってきます。日の暮れるのも早くなってきますので、仕事の方も明日からは

キビキビと早目早目の段取りで効率よく作業していってもらいたいものです。

休み明けなので、しっかりと頑張ってくれる事を期待しています(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11525

コメントする

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12