いい肉の日

| コメント(0) | トラックバック(0)
今週は1週間で2回、焼き肉を食べた。

今日は11月29日で、いい肉の日だそうです。

そういえば、朝刊のチラシにいっぱい肉の広告が載っていたと思いだしました。

寒くなって来たので、栄養価の高い食べ物を食べて、元気をつけたいと思います。

寒くなって来ると、歩くのもめんどくさくなってきますが、忘年会シーズンで飲み食い

する機会も多くなってくるので、体調管理の為にも頑張って続けます!!

本日は昼から、道路技術講習会に行って来ました。(食後すぐだったので、眠かったです)

例年と比べると、参加者が少なかったように感じます。

現場の人達も自分の仕事が忙しくて、講習会どころではない状況なんでしょうね!

DCIM0434.JPG

11月もあと1日を残すだけとなりました。

ほんと1ヶ月が過ぎるのは早いですよね。

あっという間に秋が過ぎたと思ったら、冬になり、もうお正月が来ますよ!!

年明けの安全祈願祭の予約も神社の方に入れました。

後は会社の40周年記念式の段取りを始めないといけません。

社長自らが企画する会社も珍しいとは思いますが、嫌いではないので

立派な記念式&忘年会になるよう頑張ります。

DCIM0424.JPG

DCIM0426.JPG  DCIM0431.JPG

DCIM0430.JPG

芸術の秋にふさわしい、次男坊の作品集でした!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10556

コメントする

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12