体調の変化

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨夜は息苦しくてモヤモヤする感もあり、突然目が覚めた!!

昨夜は11時頃に床につきました。

それまでは、息子と2人で金曜ロードショーの

ルパン3世を見ていました。

空手の稽古から帰ってきた息子は疲れていたのか

最後辺りでは寝ていました。

番組も終わって、息子を起こしてから2階に上がり

寝たわけなんですが、何か体調に異変が起こり

突然目が覚めました。

トイレに行って時計を見たらまだ12時になったばかりで

なんでこんな時間帯に、寝てすぐの時間帯に目が覚めたのか

不思議に思っていて、もう一度床に付くと、何とも言えない

気持ちの悪さというか、苦しいのと、モヤモヤする症状で

なかなか今度は寝つけず、一人でもがいていたのです。

とうとう寝ていた嫁を起こして、1階に降りて、介護してもらいました。

息は出来るのですが、苦しかったのです。

胸がなんか、こう、表現しづらいのですが、モヤモヤなんですよ!!

これって何かの前兆なんでしょうか?

気味悪いですよね!人いち倍健康に気を使っている私としては

不安でしょうがないです。(夜1時間ほど歩きました。)

妻の介護のかいあって、症状は1時間ほどで治まり、眠くなかった私も

眠くなり、そのまま2階に行ってまた寝たわけですが、あれは一体

何だったんだろうと思います。

気温の変化も体調に支障をきたしますが、体調の変化も自分自身の

心に支障をきたしますので、注意しましょうね!

嫁には朝から文句言われました!「眠くてしょうがない」と。

週末天気もよさそうです。それでは皆さん良い週末を!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10533

コメントする

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12