今朝は寒かった!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ひと雨ごとに寒くなると言われてますが、今朝はなんと12度でした。

会社に行くのにシャツ1枚で外に出たらあまりの寒さに

ブルッときました。まだまだ寒さはこれからなんですが

昨日までそんなに寒くなかったので、油断してました。

慌てて、作業着の上着を着てから会社に行きました。

寒くなってくると、風邪が流行ってきます。インフルエンザ

やそれ以外の病気も出て来ます。

大陸からまた変な病原菌やウイルスが襲来しないか、今

から心配ですね。

寒くなって来ると、鍋がおいしい季節になってきます。

昨日までの三連休は、天候には恵まれませんでしたが

県内各地で様々なイベントが行われたみたいですね!!

(私はどこにも行きませんでしたけど。)

九州各地の美味いもんが集合していたイベントもあったみたいで

美味いもの食べに行けば良かったと後悔だけはしています。

今年はどういった料理や鍋が流行るのでしょうかね?

これまた楽しみですね。

適度な運動に睡眠、そして美味しい料理を腹八分!!と心決めて

これからの冬に備えたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10510

コメントする

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12