昨日の試合

| コメント(0) | トラックバック(0)
ボクシングとサッカーのビッグイベントがありました。

ビッグイベントというのかは俺自身の考え方で

実際はそうでないのかもしれませんね!TVの中継時間が

それを物語っていたと思います。

サッカーは VS ベルギー戦でしたけど、結果だけを見て

FIFAランキング 5位に 3?2で勝った事はとても凄い事だと思います。

その前のオランダ戦も引き分けて、良い形でゲームに入れたのが良かった

のかも知れません。

それにしても本田は凄いですね。連日のゴールで、存在感を表している感じ

がします。若い代表の柿谷も日本に無かったゴールへの執念があるように

思えます。

実際見てないけどですね(笑)

反対に、亀田お兄ちゃんの戦いは、見てて歯がゆかった!!

ヤバイ時もあったけど、ほんともう2,3発入れちゃれば、良いのにと思うところで

手が出なかったり、パフォーマンスだけはしっかりやっていたけど、あれがアウェー

での試練なのかとも感じました。

相手の韓国人はフットワークやパンチの切れのカケラも無く、こいつは亀田の敵には

ならんやろと最初は思っていたけど、善戦した方だと思いますよ!!

結果は惜しくも負けましたけど、これで日韓の関係がまた悪くなるんではないかと

思ったのは私くらいでしょうか!?

漢字の国にはしばらくはいかないので安心です!!よね?

昨日の試合の総評でした!お・わ・り。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10538

コメントする

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12