落合GM

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年の中日はとにかく酷かった!監督も悪かったのかな!?

でも、プロの世界は結果が全て!

年俸の更改シーズンですが、中日は大幅減が凄いですね!

金額が半端じゃないくらいダウンですよ!ダウン!!

アベノミクスは全く関係ない世界ですね。

バット1本。腕1本の世界。成績が悪けりゃ年俸も落ちる。

また、球団の順位が落ちるとこれまた年俸に響く!

査定がビッチリやられるみたいで、フロントの力は凄いなーと

思います。

来月は我社もボーナス支給月になりますが、このまま行くと

中日と同じ状態に成りかねないかもしれません(驚愕)

決算も終わり、会社の置かれている状況からすると、社長として

考えなければいけないのかもしれません。

社員も辛いけど、経営者としても辛いシーズンになるかもしれませんね!!

あっ、それと歌手の 島倉千代子 ちよっ!!さんが亡くなられました。

「人生いろいろ」は流行りましたよねー。

ご冥福をお祈りいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10517

コメントする

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12