魅せましょう!建設業の底力を

| コメント(0) | トラックバック(0)
魅せましょう!役員の底力を!!(どっかのパクリ!?)

本日は早朝より、青島に集合して漂着物の撤去作業を

宮崎地区建設業協会の理事と青年部合同で行いました。

もちろん、依頼された宮崎市からも多くの職員が来られて

ました。

現地について状況を見た時は、そのがれきの量の多さに

ビックリしましたが、川上会長の号令のもと、我々は一斉に

作業に取り組みました。

DCIM0429.JPG

原田委員長の段取りの良さもあり、瞬く間にがれきは片付いて

いきました。

DCIM0426.JPG

積み込み作業をするオペレーターも熟練の技で、丁寧かつ正確に

狙った獲物は逃がさない・・・みたいな感じで、機械を操っていました。

本日の作業だけで、随分と現地はすっきりとしました。

きれいになりましたよ!!

仕上げは明日ですけど、今日一日で、しかもこのメンツでここまで

やれたのは凄い事だと思いました。

DCIM0430.JPG

観光地 宮崎 青島に来られる県外客の方々のための

お・も・て・な・し   が出来たのではないでしょうか。

本日作業された皆様方、本当にお疲れ様でした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10540

コメントする

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12