深刻かも

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、本当に困ってかけてくる電話が多い気がします。

施工業者が足りないのか、急に『舗装工事をやってくれないか』

とか、『舗装工事業者を紹介してくれ』と、悲鳴にも似た連絡が

入ります。

工期が迫っていてもまだ舗装工事が出来ない状況にあるという

極めて深刻な問題の電話がかかってきますが、今の私の所の

状況ではどうする事も出来ないと言うしかありません。

我社も人があまって暇だという会社ではありません。例年の今頃の

時期にに比べるとそこまではないのかも知れませんが、施工の手が

何処もいないものですから、自分の所だけの人間だけで施工しようとすると

限界があります。

今はその限界に来ている状態で、今月から来月の中旬まではびっしりと

予定が組まれている状況です。

年明けからも何とかなる兆しもある事から、今のところは軽々しく約束できる

状況ではないという事です。

困ってきて頼まれると、断れない性分ではありますが、今はにっちもさっちも

いかない状況なので、丁寧にお断りしているのであります。

嬉しい悲鳴ですけどね?。

こういう事が恒久的にあれば最高なんですけど。

DCIM0441.JPG

もらって嬉しいのがこれですよ!今月2つ目!!

DCIM0442.JPG

最高の舌触りと口溶け感がgoo!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10547

コメントする

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12