朝からバタバタ

| コメント(0) | トラックバック(0)

月曜日の朝は何も無くてもバタバタなのに今朝はもっと

バタバタになりました。

一番最悪なのは、月初めの月曜日、雨降り、旗当番日と

重なった時ですね。

まず、月初めは会社の全体朝礼もあり、行かないわけには

いきません。嫁の出勤日!幼稚園の送りとなる日はもう

大変ですわ!!(基本的には毎日送っています)

しかし、今日は上記のイベントともいえる事はないのに

もっとバタバタしてました。

なぜかというと、一番下のしたが、食器を下げて運んでいるところ

カーペットに足を取られたみたいで、こけてしまい、そのまま割れた

食器で手を切るというハプニングが起きてしまったからです。

小指なのですが、中々血が止まらなくて、仕事に行きかけた嫁も

急遽、遅刻して行く事に。私が雑用をするはめになりましたが、

シチューを残していたので、それが壁まで飛び散っていたり

割れた欠片が散乱していて、掃除機で吸うにも吸えず、二次災害

にあわないよう、慎重に後片付けをしました。(真冬でなくて良かった)

子供は嫁がすぐに整形外科に連れていきましたが、結局は3針縫う

ケガでした。

そんなに深くなかったことと、切った部分が指先だったのが不幸中の

幸いだったかもしれません。

しばらくは、また色々と生活に制限が出てくるかもしれませんが、子供の

お世話をしてあげ、嫁の苦労を少しでも和らげてあげようと思っています。

あ? 帰ったら何が待っているのか!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10534

コメントする

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12