日に日に

| コメント(0) | トラックバック(0)
寒さが募ります!!日本全国で今年一番の寒さになっているようです。

東北方面や北海道は雪が降っていますね!

こちらは日中はまだ暖かいのですが、朝と夕方

暗くなってからはホント寒くなりました!

明日の夜はまた雨が降るみたいですので、次の日からは

また寒くなる事でしょう。

来週からは夜間作業が始まります。まだ気温の高い方面の

現場なので、舗設温度の方は大丈夫だと思いますが、県北とか

山間部の舗装はこれからの時期は大変な作業になると思いますね!!

今日は久々に市内の南方面を走りましたが、小戸の橋が通行止め

になってから、交通の流れや量に変化が出てきているかもしれない事に

気付きました。(空港まで延びた道路をまだ走ってない)

今日も信号待ちしていたら、小戸の橋がガラーンとしていたのは

少し寂しい気がしました。

お別れイベントもあったみたいですが、所用があって行く事が出来ませんでした。

そう私の生活に密接している橋ではないですが、見納めが出来なかった事は

残念でした。

新しくなる小戸の橋が出来る事を待つしかありませんね!!

DCIM0423.JPG

その小戸の橋関係の仕事(宮崎市の)がしたーい!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10527

コメントする

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12