子供の成長

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝方降ってた雨も上がり、今日は25度を超す夏日となりました。

暦の上では立冬ですが、今日はホント温かい良い一日

になりました。

先週は何日か寒い日もあり、体調を崩す人も回りにいましたが

今日みたいな晴天で温かい日が続けば良いけど、そう期待は

出来ないお天気模様が待っています。

風邪引きには注意しましょうね!!

昨晩のNHKではニュースの冒頭から ノロウイルス の特集を

やってました。こちらの方も気をつけたいですね。

そんなウイルスにかかりやすいのが子供達ですが、我が家の

一番チビも5歳になり、七五三を迎えました。

今日は嫁が仕事も休みだったので、近くの神社に七五三のお参りに

行って来ました。(お祓い等は何もなし!)

だーれもいない神社の境内で記念写真を撮りましたが、他人で撮ってくれる

人も誰もいないので、3人でのツーショットは撮れませんでした。

DCIM0416.JPG

千歳あめよりも、ぶどうグミの方が好きな 3番目です!!

DCIM0408.JPG

お昼はこんなごちそうをと思っていたのですが、実家に行き

手作りの昼食を頂きました。みんなにホント感謝ですね。

DCIM0409.JPG

素直なやさしい子に育っていってくれる事を望みます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10515

コメントする

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12