XP から SEVEN へ

| コメント(0) | トラックバック(0)
会社のPCがもう寿命で、壊れる前に買い換えました。

今まで使っていたPCはウインドウズのXPだったのですが

来年の3月を持って補償期間が無くなるという事で、慌てての

購入ともう寿命という事も合いなって、新しいウインドウズ7の

PCを購入したのです。

今はウインドウズ8か8.1が主流になっているみたいですが

ソフト関係がまだ追いついて無い状況もあるので、7をわざわざ

見つけて購入するしかなかったのです。

今市場にはあまり7のPCは残ってないのと、どこも来年の事を

予測して慌てて購入しているので、在庫が少ないそうです。

だから、最新の8よりも高価な買い物になってしまうのです。

買い換えるだけは簡単ですが、それまでの使える状態に持って行くのが

大変な作業で、うちの営業がヘルプサポートセンターとずっと電話でやり取り

しながら、電子入札が行える環境の設定を行っていました。

ちょうど今時期は県の電子入札も少なく、また宮崎市の方もしばらくはなさそうなので

良い機会に更新出来たかなと思っています。

まだXPを使っている方は急がれた方がいいですよ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10512

コメントする

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12