第2回会長杯コンペ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ダンロップにも負けないくらいの戦いがありました。

絶好のコンディションの下、会長杯ゴルフコンペが行われました。

皆さん前日までの疲れが残ってはいるような感じはしましたが

そこは遊びとなると、心のスイッチが切り替わり、遊びモードに

変わっていて、良い笑顔で最高の当日を迎えてました。

ゴルフシーズンというだけあって、ゴルフ場はたくさんのゴルファー

が来ていて、なんと私達は10時過ぎのスタートになりました。

混んでて待ち時間が長かったのですが、知り合いばかりのコンペ

なので、間も十分持ちました。

いろんな珍・好プレーありの楽しいゴルフコンペになったと思います。

今回のコンペをするにあたって、各企業の方からご協賛をいただき

本当に充実したコンペになったと思います。

ご協賛いただいた企業の皆さん、本当にありがとうございました。

ここで、昨日のハイライトをアップしたいと思います。

DCIM0431.JPG

始球式のボールを打つ 会長。ナイスボールでした。本番にとっておけばよかったのに・・・。

DCIM0433.JPG

DCIM0434.JPG

DCIM0435.JPG

DCIM0436.JPG

DCIM0437.JPG

DCIM0438.JPG

DCIM0439.JPG

DCIM0440.JPG

夜の部まで皆さんにご参加頂きありがとうございました。

拙い幹事ではありましたが、皆さまお疲れ様でした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10544

コメントする

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12