いよいよ突入!

| コメント(0) | トラックバック(0)
高速道路の渋滞が各地で始まっている。私の周りで混んでいるのはナフコくらいだ!

今朝は爽やかに起きる事が出来た。

昨晩は地区建設業協会の総会の後、パーっと宮崎を景気良くするために

夜の飲み屋に繰り出して行ったわけだが、クラブを何件かハシゴして、

帰りに家へのお土産のミスタードーナツも買って帰りーの、お腹が空いたと

いうことで、飲んだ後はほとんど食べない俺が、中華料理屋に寄って

焼きビーフン・揚げ焼きそば・チャーハンをオーダーして、もう食いきれねー

と言いながら完食!!

そんな不健康な事をした翌日なので、体調的にどうかなと思ったら、全く

問題ありませんでした。

そんなこんなで、子供は部活に行くし、早起きのチビもいるので、普段通り

の朝をおくれました。

ニュースを見ていたら、今日からGW突入と言う事で、各地で渋滞が始まって

ました。私も今日は休みだったので、散歩がてら買物にナフコまで行ってきたら

もうガードマンが出てて、駐車場は混んでました。

買い物から帰ってからは、庭の雑草対策を行い、先程ブログの更新をしてなかったので

会社に来たばかりです。

昨夜ある社長さんは、ブログの更新があるから、先に帰るわ!って言ってたけど

まだ、その社長さんはブログの更新をされていませんでした。

また、昨晩もどこかの飲み屋で酔いつぶれ、記憶が無くなるまで飲み、今朝はしんどい

思いをされているんだろうなと察しています。

ここ何日間は天気も良いようです。

みなさん、たまには遠くまで足を伸ばしてみませんか?

どこも混んでいると思うけど、それがGWですよ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10084

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12