あっちむいて ホイ

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は幼稚園の入園式でした。

いつも通い慣れた幼稚園ですが、今日だけは入園児になりました。

というのも、我が息子は中途入園で、ことしの4月で初めての入園式

を迎える訳であります。

ですからいつもとちょっと違う雰囲気と、扱いに最初は戸惑っていたり

照れくさかったりしていました。

幼稚園の入園式に出るのは久々で、周りはやはり若いお母さんやお父さんが

いました。娘を最初の幼稚園に出す時に、あのお父さんやお母さんは老けちょるね

と言っていた覚えがありますが、私達夫婦もそういう風に思われているのかなと

ちょっとだけ思いました。

式が始まってすぐに園児達からは温かい祝福の歌のプレゼントがありました。

うちの息子もいつも幼稚園で歌っていたので、一緒になって歌ってました。

そんな長くない式ではありましたが、そこは幼稚園児。落ち着きがなくなり

どこそこでソワソワザワザワになっていました。

もちろんうちの息子もそのうちの一人。

DCIM0095.JPG

DCIM0096.JPG

手作りの、とても心のこもった入園式だったです。

途中、お父さんは抜け出して、県協会へと向かったとさ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10037

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12