初走行

| コメント(0) | トラックバック(0)
日向に行った帰りに、時間もなかったんで、高速で帰った。

通る時に、この現場の舗装工事は受注できなかったなーと

すぐに思った。次に走りやすさ(走行性)はどうかなーと

これまた、道路屋さん的な見方が出てしまった。

DCIM0048.JPG

出来たばっかりというか、開通してまだ間もないので

やはりきれいでした。

走る車は少なく、オートドライブでしばらくはノンアクセルワーク。

DCIM0049.JPG

途中パーキングがあったのでそこで休憩。

最近のパーキングってきれいなんですね!びっくりしました。

買い物する所も情報発信の場と併設して出来てました。

DCIM0050.JPG

早い人は今週末から GW 休みに入るんじゃないかと思いますが

この高速道路やパーキングがいっぱいになるくらい、車の往来

があり、経済が動けば、口蹄疫で被害にあった地域にも活気が

出てくるんでしょうね!

我が家はどういう計画を立てようかなー!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10073

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12