今日みたいな日には・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

爽やかな今日は、室内にこもってPCいじってるよりも

外に出て何かを発見したーい。

そんな気分にさせる一日である。

我が家の家庭訪問もあと、長男を残すだけで最後!

全国学力テストもあったみたいだが、我が家では話題にならず!?

昨晩のニュースを見ていたら、娘が通う 大塚中学校 が出ていました。

小6と中3を持つ親として、昨日のテストはどんげやったかと聞くと

『別にー』と『まあまあやね』という返事だけが返ってきた。

それ以上何も聞く事も無く、話もしませんでした。

今時は、これが普通だそうです。

風が幾分冷たい感じはするが、とても気持ち良い。

会社の隣は、解体作業が始まっていて、埃が舞うので、窓を開ける事も

出来ず・・・。

黄砂ってまだ降っているんですかね!?

降っていれば、窓は空けない方がイイですもんね!

天気は良いけど、黄砂が降ってるかどうかも分からないので、お弁当は

車の中で食べました。

DCIM0041.JPG

今日みたいな日には、どっか海の見える公園のベンチにでも座って食べたい

もんですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10082

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12