GWの間

| コメント(0) | トラックバック(0)
ホント早いもので、4月も今日で終わりです。

我が家では本日家庭訪問があるみたいです。

年度最初の授業参観後の役員決めや、家庭訪問等が

終わると、やっと新年度最初の月が終わったーという

実感があるのではないでしょうか?

私も総会や年度初めの官公庁への挨拶回りなどが

一巡して終わったら、何となく暇な時期に突入するという

年度初めのサイクルに入っていきます。

第一四半期に入ったと思ったら、もう1ヶ月が過ぎたのですから

あっという間ですね、時間が過ぎるのは!!

今日はあいにくの雨日で、連休(10連休)を取っている人にとっては

中休みの一日となりましたね!!

ただ、ホント 暇な 一日になりそうです!電話がほとんど鳴りません!!

DCIM0037.JPG

DCIM0039.JPG

GW前半は皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は庭いじりに精を出しました。

普段外に出ない嫁までも、日焼け止めクリームをべったり付けて

庭いじり、畑作業の手伝いをしました。

荒れていた庭の畑も見違えるようにきれいになり、昨日は

ミニトマトとレタス菜を植えました。

まだ、畝に余りがあるのでこれから少しづつ何かを植えていこうかと

思っております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10088

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12