オイオイ 完全試合かよ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今宮崎では春季九州高校野球の試合が行われています。

県勢ではただ1校だけ残った、宮崎日大が、なっ、何と

完全試合を食らったみたいだ!!

昨日は甲子園出場チームに大勝したかと思ったら

今日は完全試合で負けっ!!

いかにも 宮崎日大 らしい所があるように思いましたが

これから夏に向けて、悪い方に悪い方にと、陥っていかなけれ

ば良いのでしょうけど・・・。

かなりショックが大きいと思います。

宮崎日大と言えば、野球部OBのソフトバンクホークスの武田

投手が、今シーズン初勝利を昨日あげました。

彼は、コブクロの小渕くんと遠縁の親戚にあたるそうです!

遠縁の親戚ってどこまでを言うのかな?

あと 宮崎日大 ネタでいったら、『っ』の妹の『マー』がJTを今シーズンで

引退するそうです。

女子バレーボールをやっている人は必ず知っているという有名人ですよ。

よくこの年まで第一線でやってきたと、感心します。

最後に我らの中で、宮崎日大 と言ってピンと来るのは、西條社長です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10068

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12