カエルの歌

| コメント(0) | トラックバック(0)

短かかった宮崎の春ももう終わりなんでしょうか?

気温の方も暖かいというよりも暑い日があったり

まわりの風景もだんだんと初夏の雰囲気がしてきました。

私が、いつも歩く歩道近くの田んぼでも田植えはほとんど

終わっている状態です。

カエルの鳴き声が夕暮れどきには、ひと際合唱しているかのように

聞こえてきます。

イヤホンを付けたまんま歩いているんですが、イヤホン越しに

『ゲロ ケロー』と聞こえてきます。

歩道の桜も全て葉桜になり、新緑が気持ちの良い中、散歩を

しています。

これから健康診断も始まってきますので、体調管理には普段より

注意しているんですが、花粉症というか鼻炎がまだ治まらず、鼻水

ズルズル、もしくはタラタラ状態です。

これから本格的な夏をむかえるにあたって、みなさんベストな体調管理

に努めて下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10058

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12