新年度 挨拶回り

| コメント(0) | トラックバック(0)
4月に入り今日は第二週目の火曜日。晴れ。挨拶参りに行くには

今しかないでしょ!!

って感じで、近隣のお役所様を回ってきました。

実際、先週も何か所か行って来たのですが、まだ

来られていない方々が多くて、仕切り直しといった形になった訳です。

昨日今日で回ってみると、久々に見る顔、合わす顔。懐かしかったりして

昔話に花が咲く!!って感じでした。

別れがあれば新しい出会いもあるという事で、今週は真面目に外回り

して、顔ぶれをこの目で見てきたいと思っております。

回っていると、色んな所で知り合いに会い、色々と情報をもらう事もあり

退屈と言うか暇つぶしにはイイのかもしれません。アハッ。

それにしても天気が良いですね。

この天気が続いてくれるとホント助かりますね。

主婦には。

仕事の無い会社にとっては厳しいお天気模様です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10031

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12