かりこぼーずの湯

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日西米良 IN 今日西米良OUT。よい語らいが出来た!

私は初めて西米良温泉(かりこぼーずの湯)に行きました。

現在我社は西米良の横野という所で、舗装工事をさせていただいてます。

昨日は舗装の2日目と言う事で、安全パトロール兼ねて現場の施工状況を

見に行って来たのです。

現場を見終えて、夕方から西米良村の建設業のドンと言われる、河野建設の

社長様と、西米良で仕事させてもらってる、よそ者2人で温泉に行ったのです。

サウナもあり、水風呂なんか超冷たく、浸かっていたら、足がしびれてました。

あそこも縮んでました(笑)

風呂上がりにはやはりビールでしょうと、場所を変えてから、交流会と称しての

飲み方をしました。旬の時期ではないという事でしたが、猪鍋と猪肉の焼き肉を

堪能させていただきました。

業界における現在の様々な話を、飲んだ勢いで、まじトーク・本音で話し合いました。

若手経営者はそれぞれ悩みがありますわ!

楽しい場とうれしいいもてなしを提供して下さった、西米良の皆さんありがとう。

ホント、みんな気さくに挨拶してきてくれました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10023

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12