国民栄誉賞

| コメント(0) | トラックバック(0)
長嶋終身名誉監督とゴジラ松井がダブル受賞か!!

こんな嬉しいニュースは他にありません。

私は長嶋監督はプレーしていた頃の記憶はありません。

王選手全盛期でした。

松井はどうかと言うと、高校生の頃夏の甲子園で連続四球で

超記憶に残っています。

もちろんプロに入ってからの活躍も知っています。

そんな師弟コンビがW受賞なんて、野球を愛するもんにとっては

『最高で?す』って巨人の阿部バリに叫びたくなります。

長嶋さんが病にたおられてから、TVで見る機会がすっかりと少なく

なりましたが、キャンプで宮崎に来る機会もあり、いつまでも元気の

良い姿が今後も見続けられればと思っています。

新聞等のインタビューで、外野の方々が長嶋さんの受賞は遅いと

みんなが言っていますが、ホントその通りだと思っています。

楽天の星野監督が喜んでくれていたのは非常に嬉しかったです。

野村元監督はどのように表現されていたかは不明ですが、野球人

だったら長嶋監督の受賞について、文句言う人は誰一人としていないでしょうね!

今夜はナイター中継があります。

そろそろ上がろうかと思います。今日も一日お疲れ様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10018

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12