雨のち晴れっ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は爆弾低気圧の接近により、日本全国大荒れの天気となった。

朝方から風雨が強くなり、会社に行く頃は横殴りの雨が降っていた。

娘は部活があり、こんなに大雨が降っていたら、ずぶ濡れになるのは

分かっていたので、甘いけど学校まで送ってあげました。

普段はあまり口もきかず、笑顔も見せない娘もこの時だけは、感謝して

いました。にこっと笑った顔が可愛かったですね!!(親バカです)

現場はもちろん全部中止。昨日行った西米良も大丈夫か心配していましたが

大きな被害もないとの報告があり、ホッとしています。

現在はどのような状況かというと、晴れてはいますが、風が強いですね。

会社の前のプランターに植えた花が左右に揺られてて、吹き飛ばされないか

心配です。

もっと心配な出来事がありました。それは我が家の次男坊の行動です。

ほんと、無鉄砲と言うか感が無いというか、誰に似たのでしょう。

今まで教育してきた事が全く身に付いてないというか、聞いてなかったのかと

思うと、がっかりです。嫁からはしこたま怒られてました。

P100160076.JPG

今日ずっと前から気になっていた部分を診てもらう為、皮膚科に

行ってきました。

皮膚がんではなく、ホッとしたんですが、老人斑紋と言われました。

老化が近づいております。

診察を聞いて『プッ』っと噴き出しそうになりました。心配していて恥ずかしくなりました。

皆さんそれでは良い週末を!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10026

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12