危険がいっぱいである

| コメント(0) | トラックバック(0)
見えない敵は特にやばいよね!

中国で起こっている鳥インフルエンザ。

同国から舞ってくる、黄砂!今日は日本列島を覆ってるんだって。

違う意味で すげー って感じだ。

北朝鮮のミサイル発射。秒読み緊張段階。

株価上昇。円安進行。

日本では麻疹が流行。

なんか、ニュースを見ていても、周りは危険がいっぱいである。

でもホントやばいのは、北朝鮮のミサイル問題だよね。

威嚇ばかりしていて、世界を混乱させているけど、ホント何が目的で

何がしたいんだろうかと思う。だいたい推測は付くんだけど、今時

こんなことやって何が面白いんだろうかと思う。

親が生きていれば、喜んでいると思うか?悲しむ親であれば

本当に立派なもんだ!!

時代が違うんだから、グローバルスタンダード的な視線で見てもらわんと

いかんがねー。

今日になっても強風が吹いています。

何かが起こる嫌な前触れだったりして・・・。

おー怖ーっ。

P1000588.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10034

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12