勝てねー

| コメント(0) | トラックバック(0)
急に勝てなくなった!どうしたジャイアンツ!?

あんなに打ってた打線が、この3試合ゼロ更新。

長野よ、阿部よ、勇人よ、どうした?

お前までどうした 脇谷!!あんなに調子良かったのに。

開幕負けなし7連勝までは良かったけど、その後が悪すぎるよ!!

阿部のヒーローインタビューが聞きたい。

『最高でーす!!』

水泳の大会ではベテランの康介くんが若い選手に勝手いましたね。

さすがです。

今夜は宮崎でもプロ野球の中継があるみたいですよね?

今は帰ってからの ウォーキング か プロ野球中継位しか楽しみが

ありません!!

ずっと街にも出てないなー。アルコールも摂取してないし。

かわいい、美人なお姉ちゃんも見てないなー!!

明日は夜でも出ようかな?

帰ってからの家の予定次第だけど。子供二人の習い事が入っていたような・・・。

DCIM0090.JPG

息子が作ってくれた 昼食です。泣けてきます。上記みたいな事を

言ってたら!情けなくなりました、男親として。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10040

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12