有終の美

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日も野球ネタ。昨日はナイターが雨で中止でした。

関東から東北にかけては今日は天気が大荒れ。

千葉や茨城は風速40mクラスの暴風雨が吹き荒れて

大変な一日だったと思います。

関西では本日は甲子園の決勝戦。

浦和学院と済美が戦ったわけですが、結果はワンサイドゲーム

になっちゃいまして、浦和学院が初優勝で有終の美を飾りました。

済美の安楽投手は700球以上の連投で疲れていたのでしょうが

浦学の打線がシートバッティングのようにバカスカ当たってました。

海の向こうの大リーグからは、ダルビッシュがもう一人で完全試合

という凄い投球をしたとネットで見ました。

まだ始まったばかりですが、去年の実績と今日の投球内容から

今年はかなりやるんじゃないかという期待がします。

ますます楽しくなってくるプロ野球と大リーグ。

見るのはいつですか?

そう、今なんです!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10020

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12