ベスト4

| コメント(0) | トラックバック(0)
春のセンバツ甲子園。今日でベスト4が決まります。

昨日は、全国的に雨の為ベスト4を懸けた戦いは、今日に順延

となりました。昨日はちょうどお休みだったので、観戦するのを

楽しみにしていたのですが・・・。おかげで暇な休日でした(笑)

というのも、ベスト4を懸けた戦いが一番おもしろいですよね!!

今日もあと1試合が残っていますが、準々決勝が一番盛り上がり

ます。これまでにベスト4、3校は決まっています。九州勢では

大分代表の明豊高校が残りました。それも強敵『智弁学園』を

下しての勝ち名乗りです!!

今日、仕事でなければ、一日中TVの前に座って、ビール片手に

観戦していたのになーとつくづくそう思います!

明後日は『天理』vs『東海大相模』、そして『明豊』と戦うのは

『中京大中京』と『東海大菅生』の勝者です!どちらにしても

関東と中部の大将同士の戦いです。非常に楽しみですね!その

楽しみは仕事が終わって、家に帰ってから見たいと思います!

それでは、今週も頑張って参りましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13234

コメントする

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12