今年は何回も

| コメント(0) | トラックバック(0)

海の向こう、大リーグではエンゼルスの大谷選手が大活躍中。

リアル二刀流が炸裂しています。

『ビックフラーイ オオタニサーン』という解説者(外人)の声が

今年は何回も聞きたいシーズンになれば良いと思います。

投げても160kmオーバー、打っても5割超えのホームラン5本。

凄すぎて、北島コウスケばりの『何も言えねー』状態です。

その他で嬉しい事に、マエケンとダルビッシュが開幕投手に決ま

りました。もうすぐのシーズンインが、ホント楽しみです。

 NPBでは、一足先に今日が開幕です。セ・パ12球団が今日

からのペナントレースを戦っていきます。宮崎でも、野球中継が

あるので、今夜はビール片手に野球観戦といきたいところです!

まだホント早いのですが、今年の優勝チームがどこになるか、私

の予想ですが、セは戦力の充実している『巨人軍:ジャイアンツ』

で間違いないと思います。パはどこかと言うと、ソウトバンクと西武

が良い勝負をすると思いますが、最後には今年は『西武ライオンズ』

が優勝すると思います!!マー君が加わった楽天も面白いのですが

理想としては、シーズン成績は3位だけど、クライマックスで勝ちあ

がって、日本シリーズに進出して、相手は巨人で、3勝3敗の五分で

の最終戦までもつれて、最後は・・・というのがおもしろそうで夢のある

シーズンになって欲しい感じはします!

あくまでも私、個人の予想です(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13233

コメントする

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12