令和2年度も終わり

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日で令和2年度も終わり、明日からは新年度。色んな新しい

事が動き出します、始まります!!

当社も今日の完成検査で何とかひと段落!ただ今年はいつも

よりかは違うスタートを切る事になります。繰越工事も受注出来

毎年気分的に暗くなる4月ですが、今年は何とか気分も充実し

ています。

 明日から4月。新社会人が一斉に動き出します。我社にも新人

が入って来ます。例年であれば新人研修は外部機関にお願いす

るのですが、今年はコロナの影響もあり、お願しているところが

ダメでしたので、今年は私が2日間『講師』となって、新人君を

みっちり、教育したいと思います。(笑)

 東京にいる娘も明日が初日です。満員電車に乗り、都内有数

のオフィス街で働くわけですが、どうなることやらと心配です。

 不安と緊張のスタートになるかと思いますが、誰しもが通って

きた道なので、何とか踏ん張り、頑張って欲しいと思います!

 がんばれ、新人、若人達!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13235

コメントする

2021年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12