女子プロゴルフ

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週の沖縄県で行われた、ダイキンオーキッドレディースゴルフ

トーナメントは、最後の最後までもつれた試合で、見ててハラハラ

ドキドキしてました!

結局は、小祝さくら選手が優勝したわけですが、2位の森田遥

選手の粘りのゴルフも見ごたえありました。池ポチャした時は

どうなる事やらと思ったのですが、上がりの3ホールは凄かった

ですね!

勝負師やな!と思ったのは、西郷真央選手です。1打差で迎えた

最終ホールは、前が終わるのを待っての2オン狙い!惜しくも木

に当たって追いつく事は出来ませんでしたが、師匠がジャンボ尾崎

ということで、やる時はやる選手やなと思いました。

見てて、ええ根性しとるわと思った選手は、広島出身の田辺ひかり

選手です。一時期勝てないどん底のシーズンがあったにもかかわら

ず、今回復活の狼煙と攻めのゴルフをした事で、今シーズンは何

かやってくれそうな予感がしました!

宮崎県出身の長峰プロも善戦しました。今月は昨年開催されなかっ

たUMKレディーストーナメントも開催されます。毎日1000名限定

のトーナメントと言う事ですが、『シブコ:渋野日向子選手』も来る

と言う事で、日向の国宮崎も、少しは明るい話題で元気になりそうな

感じはしますね!今年も女子プロゴルフから目が離せませんね!!

俺もそろそろゴルフがしたくなりましたが、花粉症がねー・・・(泣)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13223

コメントする

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12